ママちゃんとパパさんととーくん

ママちゃんの育児日記になります

洗濯板、スゲー!Σ( ̄□ ̄;)

どもー、ママちゃんです


最近離乳食で洗濯物が増えてガーゼやら服やらが黄ばんで漂白しても白くならないし手でもみ洗いも限界があって悩んでて、そんな時昔は洗濯板で洗ってたよなぁ今どこで売ってるんだよ、、、

なんて思いながらダイソーをうろうろしていたら、あっ洗濯板あるじゃん!買おう!って思って即購入&帰宅後ソッコーで使ってみた!


昔ママちゃんのねーちゃんの子供のオムツやガーゼを洗ってた時の事を思い出しながらごしごしと

あん時は小学生だったなぁ

なんて思いながらごしごし


、、、ママちゃんは現在三十代半ばです


、、、ばばぁとは言わせねぇぞ!L(゚皿゚メ)」


なーんて考えながら洗濯板でもみ洗いした物を更に洗濯機で洗ったら超ビックリした!

なんか、白くなってる!

しかも黄ばみ落ちねぇ!って嘆いてたオーバーオールも白くなった!

なんだ!?スゲー!もっと早く探して買うんだった!って思いながら綺麗になった洗濯物でめちゃくちゃ感動してるママちゃんをしろーい眼で見るパパさん、、、


「もっと早くに気づけ、どあほう」


ぼそっとつぶやきとーくんと遊びはじめました(TДT )


悔しかったのでとーくんが寝たあと

「勘弁してください(T_T)」

ってパパさんが言うまでくっつきました

ママちゃん、かなり満足しました!(。-∀-)♪


そんな感じで我が家の1日は終わります


では、この辺でさらばい!!