ママちゃんとパパさんととーくん

ママちゃんの育児日記になります

やっと見つけた趣味の時間

どもー、ママちゃんです


読んでいただきありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


ママちゃん、やっと趣味を全力でやる時間見つけました!


その時間帯は、、、

午前中!!

とーくん、毎朝7時に決まってミルクを飲み、12時頃まで爆睡

その時間ママちゃんも一緒に寝たり家事をしたりボヘーっとテレビ見てたんですが、ちょっと待てよ、とーくんこの時間必ず寝てるよなぁ、午後は寝たり寝なかったりだけど午前中は必ず寝てるよなぁ、、、

ママちゃんの趣味(ゲーム)全力でできるんじゃね?

と思ってやってみたらなんか、日々のストレス減ってきました!


今やってるゲーム、PS4盤のFF10

映像キレイです

ママちゃん、以前やったのはまだテレビがブラウン管だった頃なので液晶でやるとこんなにも違うのか!!!Σ( ̄□ ̄;)

ってカルチャーショック受けました(笑)


そんな感じで毎朝午前中はゲームを楽しみ午後はとーくんと遊び夜はまったり家族の時間と生活リズムも出来てきました


今梅雨だし、梅雨あけたらくそ暑くなって外が地獄に感じるんだろうなぁ、でもとーくんはまだまだあんよしないから助かるなぁ、なーんて考えながらのんびり過ごしてます(*σ´ェ`)σ


では、こんな感じでさらばい!!