ママちゃんとパパさんととーくん

ママちゃんの育児日記になります

最近ハマってること(ママちゃん編)

どもー、ママちゃんです


更新の度に読んでniceを押していただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


さて、ママちゃんの最近のハマってることは、dtvやHuluでアニメをみることです


とーくんが起きてればほのぼの系を見て寝ていればグロテスク満載のものをみます


グロテスク満載だとアクションシーンがたくさんあるからかなりスカッとするんですよねー( ´_ゝ`)


最近のお気に入りは、進撃の巨人です


感想を一言で言うと

実に人間らしい作品

ですねー


ホント、これが人間の本質って所がそのまま隠さないで表現されてる気がしましたよ


あとは、ハンター×ハンターとか幽々白書とか七つの大罪とかシティーハンターとかろくでなしブルースとか


昔ちょこっとみたことがあるアニメを思い出してみたりしてます


ママちゃんは少女漫画よりも少年漫画の方が好きです

そして、ヤンキーが出てくる漫画が大好きです

なんか、少女漫画の恋愛って略奪とか多めで昼ドラみたいな感じなので、好きじゃないです(--;)


とーくんがもうちょい大きくなってくれたらTVゲームをやりたいな


ちょうどPS4あるから中古ソフト買えば安く買えて長い時間楽しめそうだし


やりたいことをやらせてくれるパパさんに感謝!!(*σ´ェ`)σ


こんな感じで、さらばい!!