ママちゃんとパパさんととーくん

ママちゃんの育児日記になります

パパさんにビビったとーくん

昨日の夜、いつものようにパパさんととーくんが遊んでいたのでママちゃんは夕食のしたくをしていたら隣の部屋から何か聞こえるから見に行くと

パパさん「あぁー(笑)」


とーくん「ふぇっ」口をアヒルみたいにしてたえている


これを三回位やっていたらとーくん恐くなって泣き出しましたよ(・・;)


ママちゃんは可愛いから助けないでずっと見てました


とーくんこの時だけはパパさんに超ビビったみたいです


あと、ちょっと話変わりますがとーくんは甘えん坊やなんですが、いつもはベビーベッドでひとりで寝てるんですが月に数回パパさんとママちゃんの間、まん中に居ないと寝ないときがあります


ママちゃん的にはとても幸せな時間です


なんか超眠いので、さらばい( ゚Д゚)ゞ